2013年07月26日

渋谷にて、

DSC_0067.jpgDSC_0047.jpgDSC_0039.jpgこの前美容院にいったんだけど、
前に紹介したことある、渋谷のマリスの小吉さんが、



新しく渋谷に、「Achfilo」アフィーロというお店を出してたの!


アンティークな感じで凄くいい感じなんだぁ(○´∀`○)



こんな白ワンピでいってきちゃった♪


私髪長いから、シャンプーにいつもこだわってるんだけど、


今まで、オージュアっていう、髪質によって変えるサロンでしか買えないやつで、


これもすっごいよかったんだけど、



小吉さんオススメのこのシャンプーを買ったの


スッゴくいい香りで、オーガニック成分で、内容がいいのにお得だったぁ♪


香りは大切。
特にお風呂とかは!ロクシタンもいいよね♪


その帰りに、とてもかわいいお洋服やさんを見つけてしまって、ワンピースを4つくらい買ってしまいました


私サイズがあるのですものー


しかもインポートて、1点ものて、お得で、ってまた行きますよね!


着たら載せますねー♪


あっこの前22センチの靴もget!ワシントンのやつ☆
あと0.5センチ小さいとほんとにピッタリなんだけど☆
小さくてかわいいのがあったら気持ちを押さえられません。


ヒールもあるし、大満足(≧∀≦)
posted by 吉永まり at 12:42 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか自分に合うシャンプー&トリートメントが見つかりません。引き続き、放浪の旅を続けます。
Posted by マッチ箱 at 2013年07月27日 17:25
フレグランスの花、鮮やかに色づきましたね。
これ発明?した人素晴らしい発想だわ〜。
まりさんのワンピース姿、すんごく楽しみにしております(^ε^)
Posted by なかやん at 2013年07月28日 00:22
白ワンピ姿

ステキです♪
Posted by なおっち at 2013年07月28日 23:58
有意義なお休みでしたね。
テンション上がりっ放しの一日、羨ましいとともに微笑ましいです。
こちらも幸せ気分になりました(^O^)
Posted by 旭くん2 at 2013年07月29日 21:37
自分に合うサイズが見つかってよかったね(^^)

たまにほしいと思う服がサイズがないとかなりつらい時があります。色違いはあるけど、その色なんだよなって変なこだわりが出ちゃって買えずじまいもあるしね(> <)
Posted by michi at 2013年08月15日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

