2013年08月25日

ピンク

DSC_0101.jpgDSC_0105.jpgつながりー♪


ピンクのドレッシングってすごくない!?


ナントヵという植物の根っこのドレッシングなんだって

おいしかったよ♪


そして、この夏はこのピンクマニュキュアにドはまりで、


ネイルサロンにはいかない派なので。


これはナント
『coucou』クークーという3コインショップでゲット!
このお店は可愛くて、安くて大好きなんだ
代官山いくと、ついつい覗いちゃうなぁ
その名の通り300円ね!

このマニュキュアも発色よくて、塗りやすくてとてもよいよ☆
posted by 吉永まり at 02:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのドレッシングとあってマニキュア並みのドピンクかと思いきや、ややさくらんぼ色なんですね。
色合いが綺麗でレタスが映えてて美味しそうです(^▽^)
Posted by なかやん at 2013年08月25日 23:59
安くてお得でよかったね(^^)

マニキュアってそんなに安いんだね
ピンクも似合うまりちゃんだからいいけど・・・。

ピンクのドレッシングには驚きだ(> <)
Posted by michi at 2013年09月24日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

