2013年08月29日

ブログ

130826_1541~03.jpgDSC_0224-1.jpgこんにちわ!

しばらく、ブログが更新できないところにいってしまいますが、元気なので、心配しないでくださいね!♪♪


戻ってきたら、お知らせするので、楽しみにしててくださぁい!♪♪

Blow UP!みてね♪
posted by 吉永まり at 08:55 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
報告楽しみにしてますね。いってらしゃい
Posted by yasu at 2013年08月29日 18:54
海外かな?
気をつけて行ってらっしゃい!
レポート楽しみに待ってます(^O^)/
Posted by 旭くん2 at 2013年08月29日 20:58
いってらっしゃい(^^)/
体調だけはくれぐれも気をつけてくださいね!!
Posted by 北ひろし at 2013年08月29日 23:30
気をつけてね〜(´・ω・`)ノ
Posted by でい at 2013年08月30日 01:21
平穏無事に旅?を終えるよう祈りつつ、素敵な報告を気長に待っとります。
いってらっしゃい(≧▽≦)ゞ
Posted by なかやん at 2013年08月30日 07:37
Gute Nacht!
Posted by ひまわり at 2013年09月08日 21:39
めっきり涼しくなって来ましたね。
お戻りを心待ちにしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 旭くん2 at 2013年09月24日 04:15
どこに行ってたのかな?

海外かな?気になる〜(^^)

またまりちゃんに会いたいです(^^)
Posted by michi at 2013年09月24日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

