2013年09月24日

ラブ×××

DSC_0569.jpgたーだーいーまー!!



恋しや日本!!



とりあえず帰ってきましたよー!☆ブチュウ〜
posted by 吉永まり at 12:33 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい(*^^*)
何をしてらしたのか、報告楽しみです。
Posted by at 2013年09月24日 12:45
まりちゃん おかえりなさい(^^)

恋しや日本ということはやはり海外?

約1か月お疲れ様です。体調は大丈夫?

僕は「ラブまりちゃん」だね(^^)

チュ(^3^)また報告期待してます(^^)


Posted by michi at 2013年09月24日 19:16
お帰りなさい。海外どおでした?。報告楽しみにしてまーす。
Posted by yasu at 2013年09月24日 20:10
 お帰りなさい

どこにいってたか 公開OKになったら教えてね

ブチュ〜ウいただきました。
Posted by やまぺん at 2013年09月24日 20:50
情熱的なチュウですね
積もるエピソードがいっぱいあるかもですが
無事に帰ってきてくれたことが何より嬉しいです
まりさん おかえりなさい(^O^)/
Posted by なかやん at 2013年09月24日 22:30
おかえり〜

海外ですか〜

詳しい報告
待ってますね
Posted by よぅいち(加園) at 2013年09月24日 23:27
おかえり〜
海外ですか〜

詳しい報告
待ってますね
Posted by よぅいち(加園) at 2013年09月24日 23:29
お帰りなさい。
元気そうで何よりです(^_^)v

どんな旅でしたか?素敵な話が聞きたいです!
Posted by 北ひろし at 2013年09月25日 00:03
おかえりなさい(^O^)
オーランドブルームのインパクトがありすぎてこちらのコメント飛んじゃってました。
ごめんなさい!
本場の劇場刺激的なのでしょう。
旅日記楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 旭くん2 at 2013年09月27日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

