2013年09月25日

橋物語

DSC_0308.jpgDSC_0336.jpg『Blow Up!』がオンエアされたのでみてね(*^_^*)私は橋物語にでてます(*^_^*)

今回はナレーションは私ではないのであしからず☆
<情報番組>
BIOW UP -Shooting -
番組ホームページ
http://www.blowup-s.net/



ニューヨークに、いってました!

アメリカはハワイまでしか行ったことないから初めてでしたー(o^^o)


念願のブロードウェイにいけたよ!
『Romeo&Juliet』みたら、ロミオ役がオーランドブルームさんでビックリ!!さすがニューヨーク☆


ハリウッド俳優さんの演技を生でみれちゃった(○´∀`○)

そしてとても素敵な劇場!
posted by 吉永まり at 12:14 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリウッド俳優の生演技の舞台ですか!!?
いい刺激をたくさん受けられたのでは(=^▽^=)
オーランド・ブルームがロミオ役を・・・髭が無くてもかなり濃いロミオだなぁ( ̄口 ̄)
Posted by なかやん at 2013年09月25日 21:45
ニューヨークに行きたいか〜!
行きたいっす!
一回り大きくなって帰国ですね(^O^)
Posted by 旭くん2 at 2013年09月26日 08:24
 お芝居の勉強でNYに行ってたんですね

ミランダ カーが好き(笑い)
Posted by やまぺん at 2013年09月27日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

