2013年10月07日

ぷりん

20131003131656.jpeg美容院いってきたよー(●^o^●)
いつもの、渋谷にある、アフィーロだょ☆


そしたら素敵な出会い!!


初めましてプリンちゃーーーん♪♪



生後3ヶ月の、マルチーズとトイプーのmixちゃんだそうです☆


動きがまだ赤ちゃんでかわいーー(○´∀`○)


バニにあわせてみたい!♪


今、バニのお母さんがちょっと具合悪くて、 バニのこと大好きなので、
里親さんのとこに半分位いるんだ(>_<)


バニが励まして、早く元気になるといいな!(*^^*)
posted by 吉永まり at 19:53 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くよくなると良いですね。
プリンちゃん、外見も言葉の響きも可愛いですね(^O^)
Posted by 旭くん2 at 2013年10月08日 22:43
まりっぺさん、こんばんは(^-^*)/

バニラちゃんのお母さんよくなりますよ(^◇^)┛
Posted by キャン at 2013年10月09日 23:00
すぐに親元に行けるのは良いですね。
我が子と一緒なら元気出た!!てなるはず


プリンちゃんのもふもふな毛 さわってみたいッ(^ε^)
写真見てそー思いました
Posted by なかやん at 2013年10月09日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

