2013年10月29日

ツボの話☆

DSC_0724.jpgDSC_0703.jpgだいぶ涼しくなりましたねぇ(o^^o)



昨日は、ゆうこちゃんに紹介してもらった、『酒井流整体』にやっといってきたの♪



私は昔から顎関節症とテニスをやってたので体の左右差にがあって
あと、極度の肩こりー(^^;)



とにかく、モチがいぃということで、やっぱりそのとき気持ちよくても、2、3日で元に戻っちゃうとちょっと悲しいよね(。・ω・。)



ツボを押されまくりで、奇妙な声をあげてしまった(^_^)ゞ


でも今までいろんなところにいったけど、意味のある痛みだったなぁ。



終わってからは体もスッキリ頭も、すっきりー〓


頭蓋骨のつなぎ目全部と、表情筋とかもやってくれて、いわゆる元に戻らない整体っていうのを、初めてやってもらいました!


今も体がナチュラル。本来のからだみたいな〓


悩みがあるひと、気になる人は気軽にメールで、相談してみてください♪



そうそう、ご夫婦でやられていて、酒井さんは元お相撲さん!おっきいけど優しいですよ(o^^o)




〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOCビル6F
070-5024-4976

sakairyuseitai@gmail.com

www.facebook.com/sakairyuseitai

石のようだったと書かれている(^^;)
posted by 吉永まり at 17:56 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に秋めいてきましたね。
朝起きるのが辛くなってきました。
さて、私もテニス部だったので左右のバランス悪いです。
肩凝り症なので行ってみようかな(^o^)/
Posted by 旭くん2 at 2013年10月30日 15:05
私もテニス部だったんですが、特に異常は感じてない、、、はず
でも、整体の先生に看て頂いたら何か見つかったりするんだろうか?


元お相撲さんの腕力で石のようって…まりさんの体は手加減がいらないくらい固まってたんですねw( ̄口 ̄)ao
施術後のスッキリ感がハンパないのが充分伝わります。
Posted by なかやん at 2013年10月30日 18:15
 すっきりしたかんじですね

私も仕事柄 身体が傾いてくるのでたまに整体いくけど こんどココに行ってみたいな
Posted by やまぺん at 2013年11月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

