2013年11月04日

メゾンドリーファー☆

20131031160108.jpeg20131031160331.jpeg20131031160723.jpeg最近お気に入りのカチューシャです☆


前髪が今ちゅうとはんぱな長さで、これで解決☆



『メゾンドリーファー』って梨花さんのブランドなんだ☆かわいいよね☆



この前、たけし軍団お宮の松さんの舞台みにいったよ☆

なんで一文字眉毛なのかは秘密☆

お友達の双子ちゃんの、なつあきちゃん達もコメディ頑張っていたー!面白かった!
posted by 吉永まり at 19:09 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カチューシャ姿とおでこが、可愛いっす!
Posted by 旭くん2 at 2013年11月05日 14:29
カチューシャ

いいね
Posted by なおっち at 2013年11月05日 22:44
大人っぽい感じのカチューシャですね。

前髪長かったから何となく気づいてましたが、思ったより広くて綺麗なおでこですね(^ε^)
Posted by なかやん at 2013年11月05日 23:52
カチューシャかわいいですね〜♪似合ってますよっo(^-^)o
Posted by キャン at 2013年11月07日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

