2013年12月28日

LIVE

image.jpeg終わったーーよ
終わったあとの爽快感が素敵!
なぜならLIVEはまだ慣れないから!笑
けど今までで、まだ3回目だけど、、
1番楽しかったよ!歌でそんなに、緊張しなくなったのまぢ奇跡!
よくできました笑ε-(´∀`; )
女の子が多くて〓一番前の子がずっとリズムのっててくれたのが心強かったーらぶ^ ^
その後の
手賀沼ジュンさんのLIVEめっちゃ笑った!!!
堀川バンドもめっちゃかっこいい!!やっぱ生バンドかっこいい!!
もうすぐ物販〓
こちらも配るよ〓
posted by 吉永まり at 20:06 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜女の子多かったですね(^_^;)
店内に入った時は思い切りアウェーな感じでしたが、
でも、雰囲気良かったですね。

しっかりと拝見、拝聴させていただきました♪

のどの調子が心配でしたが、まずまずでしたね(^_^)v
どうもお疲れ様でした(*^_^*)
Posted by 北ひろし at 2013年12月29日 01:06
こちらの勘違いで遅刻して2曲目からだったけど 久しぶりに聞いたまりちゃんの歌声よかった。 

 カレンダーも可愛いくて綺麗な写真でいい感じですねWW
 
 最後まで居られなくてごめんなさい
Posted by やまぺん at 2013年12月29日 22:06
まりちゃん お久しぶりです(^ ^)

年末もずっと仕事三昧の忙しい12月でした
(> <)

イベント参加したかったけど、時間帯的に無理で早々にあきらめました・・・。

日曜も仕事してる身としては泊りがけで四国から行けなかったのが原因です。

カレンダーほしいな(^ ^)
手書きメッセージも(^ ^)

ぜひ予約したいのですが・・・・。
どうすればいいのやら・・・。

年賀状書いて新しい事務所の方に送るように
しますね(^ ^)

カレンダー予約方法サイトか広報とかで教えてほしいです(^^)
Posted by michi at 2013年12月31日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。