2014年01月24日

ロケケ

image.jpegimage.jpeg朝からロケケー!

比較的寒くないらしくてよかった!


すでにてっぺんまでです!


昨日は、見つかったかなぁ顔がわかったのは少しだったかも^^;てか、先週の方が顔は写ってましたごめんなさい^^;


けど写ってないとこで、医療系の勉強めっちゃできたからよかったです!元看護師さんに、直接教えていただいて☆

ではがんばってきまーす!
朝のラグビー場は寒い!!
posted by 吉永まり at 09:23 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロケ毛..?
髪の毛たくし上げてポニーテール系ていうかな?


演技のためには予備知識など入念な準備が要るんですね。
セリフは聞き取れたけど顔は...振り向きざまのほっぺは見えました(*^-^)
Posted by なかやん at 2014年01月25日 21:41
ロケお疲れ様です。
ラグビー観戦シーン?
ラグビー観戦大好きです^ ^
放送楽しみに待ってますね(^O^)/
Posted by 旭くん2 at 2014年01月26日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

