2014年03月30日

チャージ〓?

image.jpeg風つよ杉ー>_<。

桜がんばって!!まだやれるから!;_;〓

今日は、去年、舞台で一緒に全国を、回ってた しおりちゃんのLIVEに行ってきたの!!
もーしおりちゃんは人柄的に大好き過ぎるんだけど、今日は改めてアーティストしおりちゃんのファンになったぁ☆

めっちゃよかったよ!!!!

パワーチャージできたぁ(*^_^*)

明日の撮影は朝早いから、このままいい夢みてぐっすり寝れそ☆

もー寝るんかーぃ笑えへ
posted by 吉永まり at 18:30 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風強かったですね。まさに春の嵐でした。
さて、今日は今の勤務地での最後の日です。
桜の咲く頃になると必ず訪れる出会いと別れですが、やはり寂しさを感じます。
しかし新しい出会いもすぐ先に待っているので元気に行ってまいります!
Posted by 旭くん2 at 2014年03月31日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

