2014年04月28日

ありがとぅ☆

3421EF91-D500-4AF1-8139-7F6B887DDCD6.jpgF19365E6-15D7-47A8-A756-CA385E7BE12E.jpg
5部と6部の写メー
今日はありがとぉぉ

来てくれてホントにホッとしたよ!


1人になることなく、全部の会に一緒に楽しめる人がいて、ホントに嬉しかった


お馴染みの癒し楽しメンバー、めっちゃ久しぶりに会えた人、初めて撮影会で会った人、先月のライブで出会って来てくれた人、フラッと来てくれた人、ありがとぅ!!!
そして水着じゃなぃのにも関わらず来てくれてありがとう!!


泣きたいくらい嬉しいけど、泣かないよ!
やっぱり笑顔を見せたいけどそのくらい嬉しかったの応援してもらえるって、ホントに力強いね

撮影会のあと打ち合わせして帰ってきて、ここ数日間、体力的にはクタクタだけど、心は満たされてるの

ありがとう

今日は来れなかった人も応援メッセージありがとう!!届いてます

明日、あさっての夜はテレビのよしまりを見てね

おやすやすみぃまり


posted by 吉永まり at 00:22 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃん可愛い&優しい(^o^)この写真撮れないのは悲しいな(>o<)昨日も必死に探したけど関西では全力坂放送されないみたいです(>o<)cmみたいのに見れないなんてつらいな(>o<)あまり無理して体調壊さないようにね(>o<)それが心配です(>o<)
Posted by ミチ at 2014年04月28日 08:24
お疲れ様でした。
こちらこそ、まりちゃんの笑顔に会え、嬉しかった!!
もう、立派な癒やし系です(^_^)v
Posted by 北ひろし at 2014年04月28日 12:09
まりさん、コンニチワ。チャットや撮影会など、直接お会い出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです!先月のライブイベントで まりさんの歌を聴いて以来、ファンになりました!!
ぜひ、ファンクラブにも入って応援したいです!! 引き続きヨロシクお願いします。
お仕事、お疲れ様デス。。
Posted by ノッポ at 2014年04月28日 16:45
ほんのひとときでしたが、こちらの方こそ癒された時間でした。また、こんな機会があるといいですね。
Posted by FUJIMAKI at 2014年04月28日 18:34
 久しぶりの撮影会 とても楽しかったよ
外でも撮ったけど日に焼けなかったかな?
 4部は写真集に使った服だね 撮りたかったな
Posted by やまぺん at 2014年04月28日 22:45
水着じゃないのにも・・・って、着衣でも抜群の破壊力なのに水着になったらエライことになります(^ε^)


何はともあれ、怒涛の1日お疲れ様でした。
来月は舞台が控えてるとのこと、体に気をつけて欲しいです。
Posted by なかやん at 2014年04月28日 23:23
撮影会お疲れ様でした。
盛況だったみたいでよかったです(^^)
次に備えてゆっくりやすんでね。
Posted by 旭くん2 at 2014年04月29日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

