2014年04月30日

ランキング

またちょっと寒いよねぇ


夜寒いから上着もってね
ベンザブロックとR-1で即対策中!

今日は舞台の稽古!先週えへれ撮影で行けなかったか、気合い入れてったよぅ!今回の『読モの掟』はシリーズもので、『結婚の偏差値』ってってゆうのの続編なんだ。、で今日は途中から、前回の舞台と、映画バージョンもあってそれを見たんだぁ

映画が、パリでロケしててビックリー

舞台もぉもしろかった!!今回も前回にまさるいぃものにしたい!気合いがはいったょ


そして、ワッチミーナ2015の撮影会の順位が出ました。


吉永まりは、


34人中、、


なんと、、




5位!!



嬉しいよぉ


現役アイドルちゃん達が沢山いる中、
なんとよしまりが


もぅ、これはみんなのお陰だょ!!

みんなからのご褒美だょ

わたしは、1人じゃないんだね

来月からは、番組の企画も始まるから、頑張らなきゃ!

昨日は、番組のコメント撮りもしてきたんだけど、厳しいことも言われたけど、ホントにそぅだから、努力するしかなぃです

毎月のポイントは蓄積していくし、

けどね、みんな無理はしなぃでね

甘え過ぎちゃいけなぃ。

もちろんランキングは撮影会だけじゃないからわからなぃけど、5/9に第一回目の発表だそぅです。。
誕生日なんですけどーーー

やだぁこわぃあせあせ(飛び散る汗)

でもみんなと一緒に一喜一憂する機会もあまりないから、その中には愛がいっぱぃあるから、その愛をみていくようにする!そしたらハッピー


長くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ほんとありがとうきらきらダイスキーー!恥ずかしいーー!笑2EDF345D-E3D3-416D-97DB-0FB5141DFE0E.jpg
posted by 吉永まり at 23:15 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃんの努力に応えて、
みんなで応援しましょう!!
Posted by 北ひろし at 2014年04月30日 23:42
よかった(^^)今日もこれでぽちっとできました(^^)ツイッターで先に5位だけ聞いてたけど34人中の5位は圧巻です(^^)
参加できずごめんね(> <)参加してたらベスト3にいけてたかも・・・。
5/9発表か〜きっといい順位だよ!!今日ワッチミーナのホームページから入ったら次回のチャット情報入ってたね!!5/6の 21:30〜か。世間はGW最終日だけど僕は仕事(> <)できる限り頑張って仕事終わらせて参加できるよう努力しますね(^ ^)
Posted by ミチ at 2014年04月30日 23:49
5位凄いね(≧∇≦)
やる気が更に出てきます!
頑張っていきまっしょい(^O^)/
Posted by 旭くん2 at 2014年05月01日 07:24
ワッチミーナ、良いスタートだね(^_^)。
舞台も準備進行中なのだね!
全力坂の公園バージョンも見れたよ。
美しく可愛い!!
PS 早速、ドラッグストアでパワードコーヒー買って飲んだよー。美味しかった〜。
Posted by ノッポ at 2014年05月01日 08:43
 まりちゃん 5位おめでとうね
無理しない範囲で応援するね

 話かわるけど ラピュタの飛行石発売するみたいですよ
http://otakei.otakuma.net/archives/2014050105.html
Posted by やまぺん at 2014年05月01日 21:02
誕生日に発表になるとは、縁起の良い何かを感じますね。
良い発進が出来るよう、毎日応援クリックしとります(=^▽^=)
Posted by なかやん at 2014年05月01日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

