2014年05月29日

初日満員御礼!!

みてくれた方いかがでしたか?!

お花ありがとぅ!!めっっっちゃ綺麗でスッゴイ嬉しかったです


いゃー幕あがりました!
今月はダウンしたりしてたので、無事に上がってホッとしたぁ


うーーーと、終演後の、挨拶が難しいことに、気づいて、、、お外で偶然的に会えたらみたぃになってしまうかもぉ顔3(かなしいカオ)

でも偶然は必然!きらきらきらきら

今日も会えた方いたしグー

私も気にするから!リボン花グー

そしてこちらOAしてます!

そいえば、秋葉原でぴなふぉあの後、ポスター貼ったケバブのお店に日にち変更しよと思って行ったら、貼るの二週間てゆう決まりなんだって;_;
で、ケバブ食べて帰ってきた笑

あ、そしてワッチミーナ撮影会に変更があって、6/21と記載されてるけど、6/15に変更になるよ!ごめんなさぁいよろぴくね鳥四つ葉きらきら


さぁ!明日からも、がんばるよー!!
まだ予約もまってるょ

5/28〜6/1 舞台『読モの掟!』新宿村LIVE  吉永専用チケット予約→https://ticket.corich.jp/apply/54535/mri/またはコメントを!八分音符

6/4  アキバジャック  結果発表イベント

6/14  ワッチミーナオリジナル曲ダンス発表イベント

6/15ワッチミーナ撮影会

1日1回、サイトより、1番下の「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願い!↓クリック!
貴重な1票となります

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

5F8D422F-C5AC-4BC0-8CBF-2B2070DAF1AC.jpgCF8FBA3B-097C-4F13-A6C6-302D5A197653.jpg



posted by 吉永まり at 01:02 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃん 初日舞台お疲れ様(^^)
無事に終われたみたいでよかったね(^^)
明日というか今日29日に会いに行きますね(^^)
やはり挨拶は難しい感じなんですね(><)
難しいかもしれないけど偶然を期待してまりちゃん探してみますね(^^)

会えたらたくさんお話ししましょうね(^^)
楽しみにしております(^^)
Posted by ミチ at 2014年05月29日 01:31
初日、お疲れさま〜〜ん (←セリフっぽく)。まりさんの演技も、みどころ満載で良かったーー。舞台上で輝いていて、女優オーラを強く感じた!!
共演の方々も個性があって、みんな主役だ〜。終演後の挨拶は、タイミングがむずかしいかもしれないけれど、開演中の演技を、しっかりと観たよ(^-^)。ストーリー展開、テンポ良く心地よい。会場も清潔で快適だよね♪。
Posted by ノッポ at 2014年05月29日 07:42
まりっぺ おはようございます(^。^)
初日の大盛況良かったですね 
最終日まで突っ走って下さい

会場の見取り図見てロビーとか狭そうだったから、終演後の件は予想してました
まりっぺの熱演が観れれば充分です(^_^)v

DVDと違って生の舞台は、観る度に見え方が違うし面白いから複数回観るのがオススメですね
Posted by たけ at 2014年05月29日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

