2014年05月30日

2日目終了!

今日きてくれた人もありがとうございましたぁにこにこきらきらきらきらきらきらリボン花


楽屋に戻ったら、沢山の差し入れが;_;きらきらきらきらきらきらハート


なんと嬉しい光るハート顔3(かなしいカオ)


終わったあと探しにいったんだけど、会えなかったね顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


お花もありがとぉー花きらきらきらきらきらきら


昼公演終わったあとから、体調がおかしい、、と思って たら喉がガラっガラに顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

いやいや、ありえない!

おやすみなさい!!!!グーグーグーグーグーグー


17C71596-1B5B-4814-971F-96A0B3DF5736.jpg90225062-5914-46E1-8276-90A9C5817697.jpg

posted by 吉永まり at 00:17 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事お花届いて良かった(^o^)けど喉大丈夫?ありきたりなシュークリームの差し入れでごめんね(>o<)舞台終わってアフタートークショーで差し入れシュークリーム多かったって言われて持って来ちゃったよ〜って思ったけどもうしょうがないかなって思った(^-^)しかも15個も大量に置いていくはめに・・・(>_<)まりちゃんも探してくるたんだね(>_<)しばらく待って見たけどさすがに外に出なきゃいけない雰囲気になってきたから諦めました(>_<)あまり無理しちゃだめだよ(>_<)うがいと朝晩と日中の気温差激しいし、水分補給してゆっくり休んでね(≧▽≦)素敵な舞台ありがとーね(^o^)
Posted by ミチ at 2014年05月30日 00:46
まりっぺ おはようございます
今朝の調子はいかがでしょうか?

舞台真っ最中で休むことも出来ないから、応急的に対処するしかないですね
喉は極力声を出さないようにして、加湿と保温かな?
冷たいコーヒーとかは我慢だね
遠くから気持ち送るしかできないけど、あと3日乗り切って下さい!(^^)!
Posted by たけ at 2014年05月30日 10:15
舞台お疲れ様でした(^O^)/
明日は千秋楽ですね。
舞台でのまりさんを初めて観て、パワーに圧倒されました。所々、セリフがイヤミったらしくも聞こえ、役を演じきっていた印象があります。
驚いたのは、あの張り上げた声が咳を抑えようとしたものだったとは\(゜□゜)/


差し入れを受付で渡しましたが、無事に届いてますでしょうか!?


たけさん、例のモノありがとうございました!たけさんの優しさに感謝(=^▽^=)
Posted by なかやん at 2014年05月31日 21:23
まりっぺ。
急な仕事が重なり抜けられず伺えませんでした。
ごめんなさい。m(._.)m
Posted by 旭くん2 at 2014年05月31日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

