2014年06月27日

ダンス&生放送

ダンスレッスンにきたよ
ワッチミーナチャンス!

655D4895-C59B-4403-A0A7-FAFAA52011C8.jpg

ひろみんうしろでちっちゃくなっておるる
今度はマイク持たないから両手振り、

あんど

フォーメーションが違うから要注意


そして、21時半からは、ワッチミーナ生放送チャットだょ


私物プレゼントもってきたぁ
今度はどぅかな

今日は、いょいょ、あの、衣装でいきます!!

FA5C6BF6-E80F-4F2B-B811-09DCE473456F.jpg




posted by 吉永まり at 20:35 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャットお疲れさまでした
これで予選で応援できるのは、おおかた終了ですね
電子写真集も3冊とも買ったし・・・
予選通過を祈っております

第2土曜日はワッチミーナイベントの日
ぜひ出場していい演技を披露してください
(ベストのコンディションで☆)

Posted by たけ at 2014年06月27日 23:16
まりちゃんエプロン姿可愛かったよ(≧▽≦)本当に服見えなかったら裸みたいな感じでしたね(*^O^*)海外からもキュートと言われたまりちゃん(*⌒▽⌒*)可愛いです(*⌒▽⌒*)本当にカラオケやるならまりちゃんの歌声ずっと聞いてたい(*⌒▽⌒*)あゆよりうまい気がするのは僕だけでしょうか(*⌒▽⌒*)Hなまりちゃんも有りだと思います(*⌒▽⌒*)チェキを自分へのバースデープレゼントにしたいと思います(*⌒▽⌒*)
Posted by ミチ at 2014年06月27日 23:18
回を重ねるごとにチャットでのトークがさらりと過激になってる気が...
まりさんの口からHて単語が出た時なんて、驚いて数秒ボーっとしました(゜д゜;)
Posted by なかやん at 2014年06月28日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

