2014年06月28日

みんなのちからきらきら

昨日は生放送楽しかったありがとぅ


私からの質問にも色々答えてくれてありがとう
興味深かった!!

ほんとに、3ヶ月間精一杯の応援を、もらって、ほんとに嬉しかった!私は幸せものですきらきらきらきら
あとは祈るのみです


夏に、楽しみなことみんなも結構あるね!

読んでたら、また楽しみ過ぎてきたー

あ、洋楽は、リアーナさん、テイラースイフトさんあたり好きです四つ葉あんまり知らないのだ(>_<)オススメ教えてねハイビスカス


昨日の謎のプレゼントたち 笑
5896BB23-30C4-4B81-8819-A9DEC3AAB153.jpg


B42ECFE5-DF5C-463A-A226-8B7E8EEB7AFB.jpg


posted by 吉永まり at 22:00 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉永まりワッチミーナ!
吉永まりワッチミーナ!

なんとなく2回言ってみました♪(´ε` )


これからも応援しますし、
ますますのご活躍を祈ってます!


それと、質問にお答えしてもらいどうもありがとうございました(^^)
テイラーいいですよね!

ちなみに、ブルーノ・マーズの黄色いジャケットのアルバムは激お勧めです!
きっと気に入って貰えるかと思います☆
もし良かったら聴いてみて下さい♪
Posted by けんた at 2014年06月29日 02:47
まりちゃんお疲れ様(*^O^*)一昨日はチャット楽しかったです(*⌒▽⌒*)相変わらずののんびりペースのまりちゃん大好きです(*⌒▽⌒*)素敵な歌声聞けてずっと聞いてたい感じでした(*⌒▽⌒*)3カ月あっという間にきた感じ(*⌒▽⌒*)まりちゃんの応援微力ながら参加できて良かった(^o^)まりちゃんのバースデーイベント祝えたのが一番嬉しかった(*⌒▽⌒*)舞台有り、風邪有り、撮影会有り、チャットあり、秋葉原ジャックあり、ボイス&ダンスオーディションあり、マラソンあり(参加できず)たくさんありすぎて語り尽くせないけどまりちゃんを好きで良かったと思える日々でこれからもかわらず応援するし、大好きでいたいです(*⌒▽⌒*)来月の演技オーディション参加できず残念ですが素敵な順位になること願いつつチャットでその分カバー出来るよう頑張るね(*^O^*)一昨日の素敵なプレゼント達くるの楽しみに待ってます(≧▽≦)まりちゃん大好き(≧▽≦)(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年06月29日 03:37
予選通過はきっと大丈夫!
Mina8から16位以下なんてありえないと思います☆
決勝もファンのみんなで支えて、良い結果が残せるように頑張ります

突然のワッチミーナ参戦から3か月、まりっぺと触れ合う機会がたくさん増えて楽しかった(*^_^*)
たしかに出費はかさむけど、去年とか半年以上なんにも無かった時あったからそれを思えば
ぜんぜんありがたいです
こうゆうのは金銭だけじゃないんだよね

会う機会は増えていくんじゃなくて減っていきます
まりっぺに会える機会は無限ではなく有限ですから
だから1回を大事にしたいです


Posted by たけ at 2014年06月29日 10:09
3ヶ月の半分近くが風邪との戦いでしたね(><;)
まさかの病気でハラハラドキドキしましたが、そんな中でも企画や舞台をストイックに演(や)り切ったプロとしての根性(意志?)を垣間見た気がします。


まりさんのチャットはいつもほんわか癒やしの時間です!!
ぜひ次も有るよう予選通過を祈ってますm(_ _)m
Posted by なかやん at 2014年06月29日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

