2014年06月30日

一人芝居

昨日、知り合いの一人芝居を、みにいっていてきたんだきらきら


興味ある題目だったのと、来月の演技審査に出るべく!その勉強としてもきらきら

一人芝居は特に入り込みが大切。


ドキドキハラハラが醍醐味ですね!


この間はね、ワッチミーナでもお友達の西野さくらちゃんのシャンソンライブにいったきたのリボンにこにこ285A750D-294C-4560-AFAA-8260D7A50463.jpg

素敵!そして上手!綺麗なビブラートーきらきら


私も課題の地声を鍛えます!
2211D1DE-27C0-43E8-B8DC-63ACEC4FCBD0.jpg

これから、ステラボールのイベントのための合同レッスン!
仕事で遅刻ー!いそげーーダッシュ
posted by 吉永まり at 18:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃんイベントの合同練習お疲れ様(*^O^*)あと一週間と少しで本番だね(*^O^*)上手くできるように願いつつ当日も見に行きますね(*^O^*)まりちゃんの演技オーディションもいい順位になること願ってます(≧▽≦)くれぐれも体調壊さないように気をつけてね(*^O^*)歌声はチャットでも聞いたけど文句なしでいいと思いますが、まりちゃんの小さい体をフルに使えばきっといい結果になると思います。この間のオーディションで審査員のかたも言ってたコンプレックスを自分の長所にできたら(たぶんこんなこと言ってた気が)僕はまりちゃん背の低さ気にしてる気がするけどそこが逆にまりちゃんの魅力の一部であると僕は思います(*⌒▽⌒*)長々語りごめんなさいです(>_<)笑顔も素敵なまりちゃん(≧▽≦)今月もファンのみんなと頑張りましょうね(*^O^*)微力ながら応援頑張るね(*^O^*)
Posted by ミチ at 2014年07月01日 00:29
12日の演技審査みに行こうと思います。

お知り合いの演技を見て、表現力の糧になったでしょうか!?
審査員の方々にまりさんの全力の演技を見せつけて下さいまし(^O^)/
Posted by なかやん at 2014年07月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

