2014年07月29日

もとい!

更新失敗!

暑いねぇ
みんな大丈夫かな??ちゃんとお知らせしなきゃね!〓〓




24時間放送のお知らせ〓
<候補生の組み合わせ>★くじ引きにて決定しました。
Aブロック:七瀬/末綱(8月3日20時〜4日20時
Bブロック:畔地/末政(8月10日20時〜11日20時
Cブロック:福山/恩田(8月17日20時〜18日20時
Dブロック:妃美香/春原(8月24日20時〜25日20時
Eブロック:橋/平河(8月31日20時〜9月1日20時
Fブロック:森咲/牧(9月7日20時〜8日20時
Gブロック:望月/伴(9月14日20時〜15日20時
Hブロック:まや/吉永(9月21日20時〜22日20時

<観覧席>
昨年、24時間出入り自由の観覧席を設けました。
今年も昨年同様観覧席を設けますが会場が広くなったので席数、種類を増やします。

<席料>
★申し込みの際に推しメンの指名を頂きます★
24時間出入り自由シート(全8席限定):¥24,000
→申し込みフォームは後日

1時間シート(上限基本なし):¥1,000(税込)

指名頂いた分は、ミスコンポイントに反映されます。
1時間から観覧できます。

24時間シート特典:
お越しいただいたファンの方々には
シークレットプレゼントとして特典をおつけします

<参加ポイント>
収録同様、参加ポイントが付与されます。
1時間出演毎に10pt付与されますので最大240pt(24時間出ずっぱり)が獲得可能となります。


image.jpeg
posted by 吉永まり at 20:18 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日程確認したら全て日曜20時から月曜20時なのですが、去年の日程では?

これだと月曜に仕事ある人はネットで少しは見られるけど、観覧は難しいかと。
Posted by なかやん at 2014年07月30日 00:03
なかやんさんナイスご報告(*^O^*)確かに日程みると日曜日夜から月曜日になってますね。これは運営側のミス?もし観覧にいくにしてもファンの大半の人仕事で見れないだろうな。土日にしても僕的に日曜日は確実仕事なので直接観覧は難しいな〜(>_<)ネット放送か〜録画してじっくりみたい気分です(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年08月01日 00:48
お知らせありがとう(*^_^*)
今9月のスケジュール組んでて、ちょうどよかったです

2月3月で2014のメンバーがやったつたほの放送を流したわっちみーTV見ました

ダイジェストでいまいち分からなかったけど、とにかく事前の企画の練り込みが重要かなと
あとパートナーとの協力ですね

もう今週末から始まるのね
順番が最後という利点生かして、いい放送にしてください(^_^)v
Posted by たけ at 2014年08月01日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

