2014年07月31日

今日はドッキドキ八分音符

今日は、ドッキドキ、ワクワクなお仕事でした!

はーーー!うわーー!けど楽しかった!!&幸せです



そのあとは、この間の舞台の仲間で集まったよ

D4C8591E-BDEF-476F-A092-9518FE934B3A.jpg

楽し過ぎでした!


なんか、エレベーターで盗撮されてる 笑
F737E43D-B230-4F71-B241-BA4373EA79D5.jpg

F27B92DA-7B60-43B4-8964-7B3095FA53CD.jpg

ワッチミーナ撮影会、30日で決定しました!たのしみ
posted by 吉永まり at 00:24 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰がパシャリしたか知りませんが読者の視点からはグッジョブです('-^*)/
まりさんのうなじ綺麗ゃぁ(^O^)/
Posted by なかやん at 2014年07月31日 23:47
何のお仕事かな?
見れるの楽しみ♪

次の撮影会ではいよいよあれが解禁ですね!!
こちらはもっと楽しみ(*^_^*)

1994会 良い雰囲気
Posted by at 2014年08月01日 09:03
名前入れ忘れ (^_^;)

出張で東京に来てます
まりっぺはTIFには出ないから、普通に帰阪です
Posted by たけ at 2014年08月01日 09:11
まりちゃん楽しそうでよかったね(≧▽≦)エレベーターでなくエスカレーターな気がする(≧▽≦)後ろからでもまりちゃん可愛い&美人です(≧▽≦)いい1日で良かったね(≧▽≦)30日は今の所行けそうな感じなのでまりちゃんに会えるの楽しみです(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年08月01日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

