2014年08月29日

明日は!

ワッチミーナ2015ファイナリスト決定
演技サバイバル優勝︎映画決定1日1回http://smile-live.jp/wm2015/index.htmlより、「吉永まりofficial blog」アイコンをワンクリックの一票お願いします!現在5位

LeTAO「プレミアまあある」 CM↓
(ナレーション:TARAKO・吉永まり)

涼しくなってきたねぇ!にこにこきらきらきらきら熱帯魚

明日は、いよいよ撮影会だよ八分音符八分音符

場所は、以前のところに、戻って、麻布十番のVAスタジオだよ。


ライブの写メを拾ったので、ハリハリ。

AC839A92-AD81-45EE-A9BE-8F7635CEBF4F.jpg8AA54373-00B6-46B7-81DC-06A441208D28.jpg

2014の、前田さんが、引退されるということで、ラストライブでした。
隣で踊ってたのだけど、めっちゃ笑顔だったよ素敵

明日は、あれも、これも、あれも着よう!
これば是非!ってあったらまだ間に合うよにこにこ


BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

電子写真集発売中︎


8/31ワッチミーナネット生放送
21:30〜23:00

8/30ワッチミーナ撮影会 お申込み↓

9/7浦安フェスティバル 出演

9/13 センターボーカル選手権
posted by 吉永まり at 15:51 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃんいよいよ撮影会だね(*^O^*)楽しみ(≧▽≦)浴衣姿みてみたいが着付け大変そう(^o^)まりちゃんの可愛い姿見れるだけ満足だから楽しみにしてるね(≧▽≦)まりちゃんもゆっくり休んでね(*^O^*)お休みなさい(*⌒▽⌒*)
Posted by ミチ at 2014年08月30日 01:29
おはようございます♪

ラス前撮影会 頑張って行きましょう!
今日はあれの解禁かな(*^_^*)
Posted by たけ at 2014年08月30日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

