2014年08月29日

写真展☆

本日二回目の更新!


おととい、お仕事のあと、


この間の舞台「読モの掟!」で共演した、

社長役のありちゃんが、今銀座で個展を開いてるの!


なんと、写真家でもあるありちゃん


絵はよく、見に行くけど、写真も素敵だと、改めて!

お馴染みなっちゃんといってきたよ。

54C4D7C3-20B4-4F86-941E-499DF6B8A890.jpg09C0C7E4-8630-49D5-8238-7A395184BDCC.jpg
絵葉書も購入八分音符


どこに、飾ろうかなーワクワク

確か、明日までなので、慌てて更新


じゃあ明日ねー八分音符明日に備えて、みんな早く寝ましょう!
posted by 吉永まり at 22:27 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真展いいね(≧▽≦)風景写真もいいけどまりちゃんをモデルの人物写真もいいですよね(≧▽≦)まりちゃんを撮って少しでもいい写真撮りたいがなかなかやまぺんさんみたいに撮れないので撮影会で少しでも上達できるように頑張りますね(≧▽≦)撮影会楽しみです(≧▽≦)お休みなさい(*⌒▽⌒*)まりちゃん(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年08月30日 01:38
社長とるり子氏
舞台からもう2か月かぁ 早いね

機会があればのぞいてみたいです
Posted by たけ at 2014年08月30日 08:56
(^_^;) 月を数え間違いました
舞台から3か月ですね

今夜はチャット 飲み物忘れないようにしましょう
Posted by たけ at 2014年08月31日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

