2014年08月31日

今日の、よるは☆

生放送チャットでーーーす
21:30に集合です


そして、今日のエーネーションはAYUサマです


昨日はありがとぉ!!後半はある理由によりノリノリでした八分音符八分音符

2部9CDF0FF9-30F7-471E-8A4E-888BE42C1DF2.jpg
ダンスバトルで着てたのです八分音符

1部
F3FC8337-F3CD-4CBD-AA16-C3E5BEF492BE.jpg

は、まだいろいろナチュラリー八分音符

今日は、とある衣装合わせと本読み行ってきたよ
楽しみだ


そのあとは、ずっとダンス練!!
巻き戻ししまくりや!
誰か、YouTubeをスロー再生する方法しりませんか?…。。



posted by 吉永まり at 18:58 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです(^^)もう少しお話もしたかった(^^)まりちゃんノリノリで楽しそうで良かった(^^)音響下手でごめんね(^^)深夜0時に無事帰りました

今日は仕事通常より1時間半遅れ、チャットは遅れる可能性大ですが、とりあえずいそいで帰るようにします。またいろいろチャットでお話しましょうね(^^)
Posted by ミチ at 2014年08月31日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

