2014年09月02日

もとい!&ワッチミーナカフェ?!

そうなの!昨日、ダンス練の様子を載せようと思ってたんだけど、振付を忘れるのが怖くて、方向性が変わっちゃった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)←どゆこと?笑

家に帰ってからも、おさらいしたよ!グー

もとい!はこちら八分音符

3C9BE4BF-CFAF-4C66-982F-9E443C033C26.jpg2A9CF2AF-966D-4790-BB52-9DFE16A5C7D9.jpgD59772B3-7126-4A52-891C-169C9A4C41EA.jpg

なんと、踊れるようになりました!!!
やたーー!きもちいーー!!てれてれ

みおな先生のお陰でございますm(_ _)mきらきら
ほんとぉにありがとうございました;_;きらきら光るハート


ADE93E33-84E6-4CA6-A7D0-5764D2ADC5D2.jpg
ゆきのちゃんも歌割りとフォーメーションありがとぉございまし光るハート光るハート

舞台のときから、しっかり者だと確信しておりました!きらきらきらきらきらきらリボン


ユニットって、初体験なんですけど、みんなで完成に近づいていく感じ、楽しいねてれてれきらきら花


そして!明日水曜日に、よしまり、秋葉原のワッチミーナカフェに出没予定!

時間は、まだ未確定です!またご報告します!




posted by 吉永まり at 13:03 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方〜なら行ける❕❕(笑)はず➰(;´д`)(笑)
Posted by amisuke。 at 2014年09月02日 16:18
うわぁーーーあしたの水曜は一番やりくりできねーー(T_T)

仕事帰りに寄れる距離じゃないし…東京遠すぎ
Posted by たけ at 2014年09月02日 18:25
 あれ 明日なの急だね

この間のワッチミーナの放送顔見知りのかたがたがんばってましたね
Posted by やまぺん at 2014年09月03日 00:08
まりちゃんダンス連お疲れ様(*^O^*)自分のやりたいことできるの気持ちいいよね(*^O^*)ダイエットしてる分、水分補給と適度な食事しっかりね(≧▽≦)あと、睡眠もしっかりとってあまり無理しないようにね(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年09月03日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

