2014年09月02日

スタート!してます八分音符

昨日、月曜からスタートと書いてたけど、昨日が月曜日でした!きらきら

とゅことで、ワッチオークションがスタートしております↓






の、5点です星2

補足としまして、
よしまり画伯、海の絵のアップがコチラ↓
9A99CBA6-014D-4E7A-BB24-DA6066FC891F.jpg

ルタオさんのポスターには、特製名刺もおつけします↓
CA4BC9AC-7A42-49D4-9ABC-23B9E8143E2D.jpg

でございます

終了時間が朝の4時とゅう不思議な時間ですが!笑

是非ゲットしてね




posted by 吉永まり at 16:10 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲットしたいけど
資金が・・・苦笑
Posted by なおっち at 2014年09月02日 19:47
どれもみんながな欲しくなるラインナップですね

Posted by たけ at 2014年09月03日 12:01
どれも欲しいな〜(≧▽≦)でも資金がない・・・。9月に東京行きの資金残さないと・・・。オークションで購入したことないからやり方わかんないけど買えたら一つでもいいから購入したいな〜(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年09月03日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

