2014年09月03日

ご報告星2

これ、更新できてない;_;↓

そしてやはり断念の方向でしゅ>_<

明日(今日)水曜日に、

ワッチミーナカフェにいくかもしれないと、さっきお伝えしたのですが、

ちょっと熱っぽい感じがして失敗台風(まだこわくて測ってない。。)


行けない確率があがっております。。。


お知らせしたのにごめんね!>_<

様子をみてみましゅにこにこまた書くね星2
この間いただいたやつ↓ありがとぉきらきら花
FE36D1F4-06E6-46C4-A905-90B5A29AC462.jpg
posted by 吉永まり at 12:13 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が良くないなら無理せんと。
休みなさい。
それも仕事です。

よ。

お大事にね☆
Posted by amisuke。 at 2014年09月03日 12:16
高熱でないならあの怖い伝染病じゃないと思いますが、
気温の急な変化で体がダウンしたのやも(>_<)
休めるなら休んでくださいm(_ _)m
Posted by なかやん at 2014年09月03日 13:04
ブログの更新が不安定ですね
upしたあとに確認必要かと…

体調は悪化させないように、養生してください

もう少しで羽田行きに乗るところでした(*^_^*)



というのはウソです 今日はホント無理だった
元気になってぴなふぉあ出勤してね
Posted by たけ at 2014年09月03日 17:52
カフェ行きたかったけどさすがに遠すぎだし、資金不足でどっちにしても行けなかった(>_<)まりちゃんダンス連と撮影会、チャットで疲れでたんだと思うよ。無理しないで休んで体いたわってね(≧▽≦)今後もワッチミーナのイベント続くし、本当に無理しないで休んでね。
Posted by ミチ at 2014年09月03日 20:17
追伸僕が送ったプレゼントブログ更新してくれてありがとう(*^O^*)この愛らしいキャラクターに目がひかれついつい購入してしまった(≧▽≦)まりちゃんが喜んでくれてチャットで食べた報告までしてくれて嬉しい限りです(≧▽≦)まりちゃんの体調良くなりますように微力ながら願っておきますね(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年09月03日 20:40
まりさん、健康第一、体調万全を願っています(-.-)
Posted by ノッポ at 2014年09月03日 21:21
夏の疲れが出たのでしょうか(^_^;)

この後もイベントが続いて大変かと思いますが、
できる限り睡眠、休養を取って、体調を整えてください(^_^)v
Posted by 北ひろし at 2014年09月03日 23:26
大丈夫ですか??
Posted by なおっち at 2014年09月04日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

