2014年09月05日

元気だよ!八分音符&ダンス&歌

1日1回http://smile-live.jp/wm2015/index.htmlより、1番下「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願いします!現在5位
貴重な1票となります

LeTAO「プレミアまあある」 CM↓
(ナレーション:TARAKO・吉永まり)

Zepp Nagoya Live オープニング映像
            (ナレーション:吉永 まり)

即病院に行ったお陰で、そんなに悪化せずにこにこ

今日のダンス練にも参加できた!八分音符


今回は、踊る曲も増え、新曲も増え、とレベルアップします!私的にどんどん新境地ーきらきらきらきらきらきら


そういぇば!何日か前から↑に、ルタオさんのCMのナレーションがのってるけど、

凄いことだよね!!あの、タラコさんとご一緒させていただいたんだよ!!(≧∇≦)


その日は、タラコさんの声が頭から離れませんでしたきらきらきらきらきらきら


録音する前に、タラコさんが商品のまああるを試食されていた時に、これとってもおいしー!!きらきらきらきらと、みんなに言っていた人柄の良さが素敵でした目がハートきらきらきらきらきらきら


大先輩のあとだったので、私も私らしくやろうと頑張りました!
ポイントは、新八分音符八分音符八分音符です^ ^


そして、ご好評いただき、本日載せた↑
先日のゼップ名古屋でのライブのオープニング映像もやらせて頂けることに!!


こちらは、また全然違って、
みんなが熱いライブを繰り広げる前の、大事な盛り上げ役!そして、ライブに協力した、素敵な企業様方のご紹介!

気合いはいりました!!

でもこの日は調子がよくてテイク少なく決定!やたー!

ゼヒ最後まで聞いてみてね八分音符八分音符

では私も、7日のライブ頑張りまーーすひまわりいちお全員マイク生き、なんで!笑
27B60857-0D8B-4347-8A41-7247907A0585.jpg

ワッチミーナ2015ファイナリスト決定
演技サバイバル優勝︎映画決定

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

電子写真集発売中︎

9/7浦安フェスティバル 出演

9/13センターボーカルオーディション
参加型イベント星2
posted by 吉永まり at 01:04 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった(≧▽≦)まりちゃんが元気そうで何よりです(≧▽≦)ルタオのcmのまりちゃんの新食感いい響きですよね(≧▽≦)zepp Nagoyaのオープニングも見ました(≧▽≦)いい感じでしたね(≧▽≦)浦安には見に行けないけど13日のイベントは参加予定なので頑張ってねまりちゃん(≧▽≦) 
Posted by ミチ at 2014年09月05日 15:56
大事に至ってなくてホッとしました(^o^)=з
世の中の時期的に良からぬ熱病を連想しまして、、、
命に関わらなくとも苦しい病気には違いないので、まりさんだけはかからないで欲しい!!
だいぶワガママな願望かな?けど元気そうで安心しました。

浦安、13日のイベントで元気な姿を拝見できることを願ってます(>_<、)
Posted by なかやん at 2014年09月05日 21:32
みんなで何回も練習してハードだけど、
良いパフフォーマンスの為頑張ってください☆

今日も明日も練習かな?
Posted by たけ at 2014年09月05日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

