2014年09月09日

わっちーば八分音符

お祭りで、ビックリするぐらい写メを、撮っていなかった!!!!!


なぜなら、、、



ラップが覚えられなくて!!!グー


さーーー本番は、うまくいったのでしょうか、、、
それわ永遠のひみつ光るハート


けど、これ↓撮ってくれてた!八分音符

31040064-EB04-4BD8-83C1-FC1F39240981.jpg

初、チーバくんとの戯れ光るハート光るハート光るハート

ゆるキャラって、
間近でみると、
ほんとに、、、

LOVE光るハートどっキュン光るハート

ハートもってかれやした光るハートきらきらきらきらきらきらきらきら



やっとチーバくんの鼻を触ることができました八分音符八分音符


見ますよ!!!錦織圭選手の、試合!!
ライブで!!!

なので、起きてる場合じゃない!のに?!

のにではなくて!!

【ワッチミーナオークションアイテム一覧】
オークションがあと数時間で終了です星2


いま、寝ちゃってた!!笑


posted by 吉永まり at 02:32 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃん浦安お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)ちーば君に会えて良かったね(≧▽≦)まりちゃん嬉しそう(〃'▽'〃)オークション参加したけど全て他の人に持っていかれた(T_T)締め切りギリギリで同じなのに、200円差で負けたりして、締め切り2分前から急激に値上がりこれがオークションなんだと改めて実感した。でも3000円〜4000円ですまず、高値で売れて良かった(≧▽≦)まりちゃんのワッチミーナのポイントが増えるし、良かったねまりちゃん(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年09月09日 13:38
浦安でのライブ出演お疲れ様でした<m(__)m>

あいにくの雨の中でのライブとなり、大変だったでしょうがなんとかこなしてくれましたね

ゆるキャラとまりっぺが一緒に写ると、すごく大きく見える♪
Posted by たけ at 2014年09月09日 21:49
浦安でのライブお疲れ様でした。
まりさんの勇姿見たかった、ちーばくんと戯れてるサマも見てみたかったです!!
あの日 体調崩して行けんかったことが悔やまれますわー(´0`)
Posted by なかやん at 2014年09月09日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

