2014年09月09日

グランドスラム

はじまります


テニス部でしたけど、、


すんごいよ!決勝なんて!!きらきらきらきらきらきら


夜中から、更新失礼m(_ _)m

そして、オークションありがとう!にこにこ

無事に全員のこが旅立ったようで

誰のもとに届くのかにゃ?!八分音符

うーん!惜しくファーストゲームとられた>_<
チリッチさんサービス強いから、

ここからここから!グーグーグー
がんばれーー!きらきらきらきらきらきらA4CBBE81-1493-4038-AAE8-77CD4FEF574D.jpg
posted by 吉永まり at 06:14 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始まりましたね〜。
やぁ〜チリッチがおしてますな。。。
頑張ってホシイデスネ➰( 〃▽〃)

オークション‥(ToT)➰。
Posted by amisuke。 at 2014年09月09日 06:32
オークションで寝不足で錦織君のテニス見ようとテレビ探したけど速報ニュースしか、見つからず探してるうちに眠ってしまった(T_T)NHKで録画番組あったので今見てます(≧▽≦)相手身長高いし、サーブ速いし、返せるだけすごいな〜(≧▽≦)ラリーできるのすごいわ(≧▽≦)準優勝でも本当にすごい(≧▽≦)錦織選手よく頑張った(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年09月09日 13:48
決勝進出はほんと快挙だと思います
テニスとゴルフの4大大会は特別だからね
今回の経験でさらにレベルアップで、次が楽しみです

まりっぺのおうちはWOWOW映るんだね いいなぁ やっぱ映画見る機会多いからかなぁ?

オークションは落札者逃げちゃったみたいで、再出品となったようです(^_^;)
Posted by たけ at 2014年09月09日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

