2014年09月09日

かっこ良かった!

身長20センチ差。


サーブ、ショット、ぜんぶ角度がもう、違うよね。


でも決して大きくない、錦織選手が、


決勝まで進んでくれて、ちびっ子代表としては、とっっても嬉しいです!!!!!


チリッチさんは、サーブが、、もぅ、凄くて。。


戦う前に、半分ポイントが、すでにチリッチさんに、はいってる感じ>_<


けど、最後の3セット目の後半のゲーム、ラリーが始まればいつも責めてた!カッコよかった!

願わくは、チリッチさんのサービスエースよりも、もっとラリー見たかったな>_<


けど準優勝おめでとうございます!!

ニューヨークの、お姉ちゃんみてたかなにこにこ花
9A4749AB-9132-4593-9FB4-F012F770858C.jpg69BF918A-EA41-44A3-AD9C-7E2817A0B9FE.jpg


posted by 吉永まり at 08:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツ一生懸命してる姿ってかっこいいな〜(≧▽≦)日本人が世界に通用してるって嬉しいな〜(≧▽≦)お疲れ様でしたとありがとうと伝えたい(≧▽≦)錦織選手ゆっくり休んでください(≧▽≦)準優勝おめでとうございます(*^O^*)
Posted by ミチ at 2014年09月09日 13:56
負けたとはいえ

錦織選手にあっぱれ!!

日本および世界のテニス界の

新しい歴史が生まれ変わってきた証明です。

お疲れ様でしたと言いたい。
Posted by なおっち at 2014年09月09日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

