2014年09月10日

@高知

撮影で、四国の高知へーにこにこ


四国には、実は先祖ゆかりの地があります!お母さんの、元の苗字の名前の地名があるんだょきらきらきらきら


なのに、初四国です!きらきら


ゆかりの地までは、行く時間ないと思うけど顔3(かなしいカオ)近くまで行けるので嬉しいです!


先祖様に顔向けできる演技してきます!グーB5031F25-E7A9-438F-AAC6-DF84393C4261.jpg2987353E-B8A8-4460-AFCE-07C7112D3E2E.jpg
posted by 吉永まり at 19:07 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃん 初四国おめでとうございます(^^)

先祖にいい顔向けできる演技できたかな?
もうすぐ13日はイベントですね(^^)

まりちゃんに会えるの楽しみです(^^)
四国を十分満喫してね(^^)

飛行機だと東京〜高知はあっという間だろうな(^^)

桂浜で竜馬像を見るのもありかと・・・。

Posted by ミチ at 2014年09月10日 23:42
おはようございます

自分もちょうど去年の9月に行ったなぁ…ほとんど高知市内だけだったけど(*^_^*)

いい撮影になりますように
イベント控えてるから、体調に気をつけましょう(^_^)v
Posted by たけ at 2014年09月11日 10:12
まりさん こんばんは!

ご先祖さまが見に来ちゃうような演技は出来たでしょうか(=^▽^=)
結果は、?、?詳しくはチャットで聞かしてください?!
Posted by なかやん at 2014年09月11日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

