2014年09月14日

1位。というプレゼント。

今日も、

いえ、。  今までも

これからも

ありがとうきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら光るハート


本日の『センターボーカルオーディション』で、1位。というプレゼントを頂きました。


もちろん今日の為にずっと練習してきたけど、それは、歌うということへの、身体や発声のトレーニングであり、


今日この歌を、歌いあげることができたのは、


今まで応援してきてくれた方々、これからも応援してくれるという信頼、
チャンスをくれたスタッフの方々、
支えてくれてる事務所の方々、
そういった人達がいてくださったから、
「今日もありがとう」というセリフから始まるストーリーをメロディにのせて演じることができました。


最初、マイクを持つという違和感に一瞬手こずってしまったけど、途中からはみんなの顔を、見ていて、この気持ちを伝えたいと世界に入れました。
2番からは、家で歌っていてもいつも泣いてしまうところ、泣くと歌詞が言えなくなっちゃうので、本番ではなんとかこらえましたあせあせ(飛び散る汗)
大サビの、
大切なあなたの存在そのものが、支えになってるの。笑顔になれるの。
は、本当に、気持ち込めてみんなに伝えたかったところ。

伝えられてよかった。。。


歌い終わる頃には、オーディションだったこと忘れてました。

ベルが鳴って少しして、我にかえる!笑


そして、その1時間後くらい?に、素敵なプレゼント頂きましたm(_ _)mきらきらきらきらきらきらきらきら


ありがとうございます。これからもきらきら

84E44185-1244-48DF-9C85-532DD8812948.jpg

posted by 吉永まり at 00:41 | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by amisuke。 at 2014年09月14日 00:44
1位〇(>∀<)〇オメデト〜〜!!!!!!!
努力は必ず報われるんです!!!!!!!

今日も行けなかったけど、同じ空のしたとーい千葉県よりいつも応援しております☆
無理しすぎないようにほどほどに頑張ってそして楽しんでください♪
Posted by amisuke。 at 2014年09月14日 00:46
まりちゃん1位本当におめでとう&ありがとう(≧▽≦)フルコーラスじっくり聞かせていただき本当に良かった(≧▽≦)もしファンでなくてあの場にいてもまりちゃんには一票入れてたと我ながら思っています。ワッチミーナチャンスみたいなアップテンポの曲も、楽しめていいけどバラードも素敵です(≧▽≦)あの声質大好きです(≧▽≦)ファンを特に大事にしてるまりちゃん(≧▽≦)神様がきっとよく頑張ったご褒美としてくれた素敵な素敵なプレゼント(≧▽≦)そしてこれからもこの感謝の気持ち忘れず頑張れと、神様の助言&僕も含めファンからの小さな小さなまりちゃんへの背中押し(≧▽≦)語りたいけどうまく語れずごめんね(*⌒▽⌒*)1位か2位予想して1位なってくれて本当にありがとう(*⌒▽⌒*)1位発表の時僕も嬉し涙出ちゃいました(*⌒▽⌒*)今も泣きそう(〃'▽'〃)ハルさんに曲書いてもらえて良かったね(≧▽≦)まりちゃんの曲にできたらいいね(≧▽≦)タイトル通り『今日はありがとう』そしてこの嬉しい余韻に浸りつつゆっくり休んで早く気管治るように願っております(≧▽≦)長々語りごめんね(≧▽≦)お休みなさいまりちゃん(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年09月14日 03:54
おめでとうございます!!

仕事で行けず、その場にいられなかっことが残念ですが、
演技に続いての第1位、見事です☆★☆

まりちゃんの日頃からの精進、努力の結実だと思います。
これからも頑張っていきましょう(*^_^*)
応援します(^_^)v
Posted by 北ひろし at 2014年09月14日 11:13
訂正 寝ぼけながら打ってたから一部訂正

今日はありがとうでなく今日もありがとうでしたね(^^)ごめんね(^^)

あと約半月最後のラストスパートです(^^)
いい結果になること願ってます(^^)
体調だけは崩さないようにね(^^)

裸足でがんばったかわいい小さなお姫様(^3^)

Posted by ミチ at 2014年09月14日 12:03
 ラストイベントてことで初めて参加しました

緊張で歌えない人とかいて見ているほうも緊張するオーデション

 まりちゃん 白いワンピース 裸足で登場
ただでさえ小さいまりちゃんがよけい小さく見えたけど 歌い始めると 独特な歌声で大きく見えてよ

 センター 獲得おめでとうございます。
Posted by やまぺん at 2014年09月14日 14:41
最後のワッチミーナイベント終わったねー☆
集まったファンの数は今までで一番多く、始まる前からすごい緊張感だった

まりっぺには入賞はぜったいとセンターかサイドの3以内に入って欲しいと考えてました
そして全員の歌を聴いて3位内を確信

結果は僅差での1位! 演技イベントに続き1票差
「あと1票あれば…」というコメント見かけますが、相手より上回るのはあと2票必要なんだよね
まりっぺの頑張りとみんなで取った1位
でもこれからの方が大変だと思う
まりっぺを1位にした皆さんは出来る限りの応援をお願いします

まりっぺ お疲れ様でした(*^_^*)



Posted by たけ at 2014年09月14日 22:21
1位獲得(=^▽^=)ヤッタネ!!


まりさんの歌が飛び抜けて上手いだけでなく、歌詞の意味を踏まえた表現よりも、まりさん自身の感謝の気持ちがひしひしと、多くの方々に伝わっていた気がします。
歌いきった後のお客さんの拍手が、歌に惹かれた、良い歌聴けて良かったよーって言ってる感じだったから、3位以内は確実では?と予想しましたが、
1位 吉永まりさん (しかも演技審査に続き1票差の1位) いや もう鳥肌立ちました。
感動をありがとう!!です(^ω^)/
Posted by なかやん at 2014年09月14日 22:27
1位おめでとう!!
Posted by なおっち at 2014年09月15日 10:13
まりっぺさん、おめでとうございます!
Posted by キャン at 2014年09月15日 21:26
まりさん こんばんわ 初コメです。
1位おめでとう
浦安で初めて見て、その時、センターボーカルオーデ1位ねらっているので練習させてくださいと言って、歌ってくれましたね。
まじか、と思いましたが、実現できたんですね。
すごいです。尊敬します。
陰ながら応援しています。また、機会があったら、聞かせてください。。。
Posted by ping at 2014年09月15日 22:51
初めてまりさんの歌を聴きましたが、感動しました^^
発表の時は感極まって泣いてしまいました(^ー^* )エヘヘ
初対面なのに…(笑)
これからも色とりどりの感動をくださることに期待しています^^
Posted by 野球 at 2014年09月16日 23:41
はじめて、ワッチミーナのイベントに行きました。「今日もありがとう」のメロディーそして歌詞に感動しました。この歌を一番理解して歌っている方だと素直に思いました。だから、初コメさせていただきます。CDになるとのこと。楽しみにしております。
Posted by さちこ at 2014年09月17日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

