2014年09月18日

制服コレクション☆

時間空いてすみません!
実は今、映画の撮影で釧路にいますにこにこ


北海道は、去年の、松山千春さんの舞台「旅立ち」で来た以来ですね!思い出されましたー☆今回は、釧路なので、札幌より足寄に近づいたけど、ここからもまだ2時間位あるみたい顔3(かなしいカオ)


おとといの生放送は最後ごめんなさい>_<
今度リベンジさせてもらうからね!にこにこ花きらきら


「1位。というプレゼント」の記事で、嬉しいコメント沢山いただきました。きらきら

思いが届いたよ。感動したよ。と言ってもらえたこと、とても嬉しかったです。


そして、この間のイベントで、初めて私を知って下さった方が、歌よかったよ、心が動いたと言って下さったことが、凄く嬉しくて、気持ちで歌ってよかったなって思いました。

私は女優をしてますが、今回、歌から学ぶことがとてもありました。
というか、歌も演技も一緒だなと思いました。
身体に、対してのトレーニングが違うだけですね。

本当に、これからがしっかりやっていかなきゃなと思います!にこにこ本当にありがとうございましたきらきらきらきら


発表の時に、一緒に涙を、流してくださったとか、本当に家族みたいに心配してくれてて、私は幸せ者です。一つづつ返していく、答えていきたいですきらきらきらきら



そしてそして!
発表していいのかわからなかったから、順番前後しちゃったけど、


この間、
「ワッチミーナ!夢の制服コレクション 〜ビジネススタイル〜」
の収録がありました🏤きらきら


文化服装学院さんで、学生さん達の前でランウェイを、歩きました!きらきらきらきら


初ランウェイきらきらきらきらきらきら
響きがいいですねーー目がハート


よしまりは、コンシェルジュ・インフォメーションのマリンテイストの超爽やかな、制服を、選びました八分音符八分音符
6FCF9DB6-C3C8-46E3-B9B7-7D1C8CCADE05.jpg

そして、


学生さん達、審査員の、方々の投票で、


なんと、、、


2位を、頂きましたぁ!!!きらきらきらきらきらきらきらきら

びつくり!ちびっ子なのに!笑

でも、ランウェイではコンシェルジュに、なりきってきましたよ八分音符

ちびっ子の星になりたい!笑本当に、ちっちゃい子用の雑誌とか本当に作って欲しかったんだすよねぇ。
ちっちゃい子向けのコーデとか、小さいサイズで、デザインが豊富なお店紹介とか、
ほんと教えて欲しかった!!

けど最近周りで150センチの子多いです!
ワッチにも3人いるし笑

少し興奮しましたすみません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
では写メー八分音符
861A77C9-70DC-4734-B380-30241BC8400B.jpg
F3E8C698-91CF-4406-9422-CA00CEE0CFAC.jpgF8ECC96E-DFA0-4F25-83A7-4D5C1F80D944.jpg
いろんな素敵な制服があって、憧れちゃいましたきらきらきらきらきらきらひまわり
941E4D9C-45BF-4D04-A773-D0DBDF3A65F5.jpg


posted by 吉永まり at 00:16 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃんビジネススタイル2位おめでとう(≧▽≦)学生さん、見る目あるね(≧▽≦)まりちゃんなら、スチュワーデスやバスガイドさんなんかも、似合いそうだし、学生服もいけそうと思うのは僕だけかな?これでますますグランプリに近づいてきたかな?以外に、森咲さん抜いて2位に食い込みありえそう(≧▽≦)望月さんはなんかかなりきびしいのかもしれないけどセンターボーカルオーディションのポイント大きい気がするのでわかんないね(≧▽≦)ブログに初コメントしてくれる人いて、まりちゃんの歌が伝わってるのを感じれて嬉しかった(≧▽≦)あと数日で決まるけど釧路は多分寒いだろうから体調気をつけてこじらせないようにね(≧▽≦)映画も、期待してるね(≧▽≦)また詳細教えてね(≧▽≦)ファンを大切にするまりちゃん大好きです(〃'▽'〃)
Posted by ミチ at 2014年09月18日 02:07
旬の秋刀魚は食べたかな?
綺麗な夕日は見られたでしょうか??

今頃の釧路はもう気温が15度位かと思います。
ノドの方を大事にして、風邪などひかないよう注意してください(^_^)v
Posted by 北ひろし at 2014年09月18日 23:24
センターVoオーディションの時に言ってた美少女コンテスト〜に出た的な話てこれのことでしたか(=^▽^=)
学生さんたち見る目あるな笑


渾身の演技で釧路の地に爪跡を!!あとお風邪を召しませんようm(_ _)m
Posted by なかやん at 2014年09月19日 00:13
制コレとセンターボーカル 2日連続の上位入賞 良かったです☆
他の候補生のつぶやきで1位と3位二人は分かったけど、それ以外は情報が無かったから心配してました
写真で見ると色のチョイスや全体的なコーディネイトがすごく良かったからね 2位は納得です(*^_^*)

身長に関しては気にし過ぎ
どう見たってベリーキュートな女の子の王道いってますからね… 
ワッチの3人とも可愛いですし♪

釧路はもうかなり寒そうだね(+_+)
Posted by たけ at 2014年09月19日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

