2014年09月24日

回復してます^ ^☆

心配してくださっていた方、ご迷惑おかけした方、すみませんでした
大分、回復しましたにこにこ


しっかり休養もとれて、今回の風邪の前からぐずついていた咳もよくなりました!!


これからバリバリがんばりますね!
posted by 吉永まり at 10:13 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい休養取れた様でほっとしてます(*^_^*)

もうお仕事再開かな?
様子見ながらがんばってねー
Posted by たけ at 2014年09月24日 11:57
このところ、参加が出来ていなくて、申し訳ないです。
まりさんの体調が良くなって、安定するのを、心より願っています!!
Posted by ノッポ at 2014年09月24日 15:36
とりあえず回復方向にむかってるみたいでほっと一安心です(≧▽≦)またかわいいまりちゃんの元気な笑顔見れるの心待ちにしております(〃'▽'〃)治りかけも体調崩しやすいと思うので無理しないで少しずつで(〃'▽'〃)チャット会えたらいいね(*⌒▽⌒*)まりちゃんの体調良くなりますように願っております(≧▽≦)
Posted by ミチ at 2014年09月24日 16:29
回復傾向なのですね(=^▽^=)
体調が万全になるのを心待ちにしてます。
では、お大事に!!
Posted by なかやん at 2014年09月24日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

