2014年09月10日

@高知

撮影で、四国の高知へーにこにこ


四国には、実は先祖ゆかりの地があります!お母さんの、元の苗字の名前の地名があるんだょきらきらきらきら


なのに、初四国です!きらきら


ゆかりの地までは、行く時間ないと思うけど顔3(かなしいカオ)近くまで行けるので嬉しいです!


先祖様に顔向けできる演技してきます!グーB5031F25-E7A9-438F-AAC6-DF84393C4261.jpg2987353E-B8A8-4460-AFCE-07C7112D3E2E.jpg
posted by 吉永まり at 19:07 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

かっこ良かった!

身長20センチ差。


サーブ、ショット、ぜんぶ角度がもう、違うよね。


でも決して大きくない、錦織選手が、


決勝まで進んでくれて、ちびっ子代表としては、とっっても嬉しいです!!!!!


チリッチさんは、サーブが、、もぅ、凄くて。。


戦う前に、半分ポイントが、すでにチリッチさんに、はいってる感じ>_<


けど、最後の3セット目の後半のゲーム、ラリーが始まればいつも責めてた!カッコよかった!

願わくは、チリッチさんのサービスエースよりも、もっとラリー見たかったな>_<


けど準優勝おめでとうございます!!

ニューヨークの、お姉ちゃんみてたかなにこにこ花
9A4749AB-9132-4593-9FB4-F012F770858C.jpg69BF918A-EA41-44A3-AD9C-7E2817A0B9FE.jpg


posted by 吉永まり at 08:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランドスラム

はじまります


テニス部でしたけど、、


すんごいよ!決勝なんて!!きらきらきらきらきらきら


夜中から、更新失礼m(_ _)m

そして、オークションありがとう!にこにこ

無事に全員のこが旅立ったようで

誰のもとに届くのかにゃ?!八分音符

うーん!惜しくファーストゲームとられた>_<
チリッチさんサービス強いから、

ここからここから!グーグーグー
がんばれーー!きらきらきらきらきらきらA4CBBE81-1493-4038-AAE8-77CD4FEF574D.jpg
posted by 吉永まり at 06:14 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

