2014年02月11日

また降ったね☆

あははー!

昨日は見てくれたかな??☆


面白い感じになっていたね!けど、奥様にとっては笑い事ぢゃないー^^;


なので、現場ではもっと激しい攻防になっていたけど、OAでは、程よくカットされていたので、ちょっとホッとしますた^^;きらきら


お馬さん可愛かったよー八分音符


突然だけど、今年のテーマを決めた!大人っぽくなるグーきらきら

前髪、流した方が大人っぽいよね?
ふふ

そして、木曜は医龍4です!写りはちょろっとだと、思われます。またバタバタしてますので!
木原先生がいたら要チェックです
image-20140211214539.png

image-20140211214620.png

image-20140211214631.png
posted by 吉永まり at 21:47 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

明日19時は

は、日テレ「有吉ゼミ」です☆
この間のもの静かな看護師さんとは、打って変わってのキャラです。
あー心配(笑 半沢直樹での悪い江島副支店長役でもお馴染みの、宮川一朗太さんの絡みです。

雪凄かったですね☆
本気の雪でしたね!

大丈夫でしたか??私は傘が、ひっくり返ったくらい

あ、コメ返!
50センチ近い!阿部さんとかどアップですね^^;けど私も近づいた(笑
近づかなくても済むように頑張る!

インフル?!タミフル効かないのもあるとか;_; 実は私も風邪。。ベンザブロック効くよ!☆ インフルにはダメか、、

今回はみんな確認できたみたいでよかった☆

際どくはないですよん

生ではないと思いますよん。スペシャルですね☆

ありがとう、楽しみにしててね!☆
2月10日(月)19時〜21時 NTV有吉ゼミ


image-20140209225007.png

image-20140209225030.png
posted by 吉永まり at 22:51 | Comment(6) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

有吉ゼミ

告知をお早めにという暖かい要望があったので☆


来週☆↓

放送日は2月10日(月)19時〜21時 NTV有吉ゼミです。

ということです☆^_^


これこはちゃんと確認できる感じなので、是非みてみたください☆


けどどうなってるのかこわー〜い>_<

最近、たらスパにハマってます☆

image-20140204123534.png

image-20140204123544.png
posted by 吉永まり at 12:36 | Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

