2014年01月22日

医龍4

まーたまた寒いですね!この間雪もみたし!☆

今日は早起きしたから眠いねむいー(O_O)

今週木曜日、
フジテレビ木曜22時「医龍4〜Team Medical Dragon〜」第2話、第3話

に少し出ます☆

第2話って、先週なんですけど、^^;先週はほんのちょっとだけです!

今週是非みてください!^^;

1話から出ている、5歳の可奈ちゃんを助けようと看護師として頑張ります!!

今シーズン買ったお気に入りの白帽子☆
おっきく見えるけど光だよっ

image-20140122164306.png

image-20140122164315.png
posted by 吉永まり at 16:44 | Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

事務所よりお知らせです。

いつもお世話になっております。

事務所ジヴェルニーよりお知らせでございます。

この度、更なる発展の為、事務所の住所が、下記に変更となりました。年の瀬のお知らせでご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
image.jpeg


来年も、何卒吉永まりを宜しくお願い申し上げます。

良い年をお過ごし下さいませ。

ジヴェルニー代表


posted by 吉永まり at 17:38 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

「二流小説家」

今日はとある撮影で、


お昼に食べたピザが美味しすぎました目ハートたち(複数ハート)


mail.jpg


ライブいけなかったーーーもうやだ〜(悲しい顔)



そうそう!先日観てきた映画
「二流小説家-シリアリスト-」


なんと、我らが誇る脚本家、


この前の全国公演の脚本家でもあった

「尾西兼一」さんが、この映画の脚本を書かれてるのです。

尾西さんに言っていただいた、沢山の説明ゼリフを、ちゃんと説明ではなく
聞かせてくれてありがとう。というお言葉、忘れません。

監督の赤羽さんにも、きみの芝居は、相手との空気を大切にするから
好きだよ。と言って頂きました。
このお二人のお言葉を頂いて、今まで生きててよかったと思いました。
ホントにぴかぴか(新しい)


尾西さんの脚本大好きなので、楽しみに
いってきました2.jpg



おもしろかったーーー
2時間あっという間でした!


推理力をかきたたせてくれる感じ、大好きです!
シャーロックホームズ好きとしては♪


そして、主演のお二人。
武田真治さの奇人ぶりに、
改めて尊敬しました。
そして主演の赤羽役(偶然にも笑)には
上川隆也さん。奇人とは相反する、引っ込み思案な
常識人を、絶妙に演じられていたので、ストーリーに
のめり込むことができました。

余韻の残る、サスペンスストーリーでした。
皆さんも是非劇場にいってみてください!!!

mail1.jpg
posted by 吉永まり at 00:42 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

