2013年06月20日

新番組ー☆


この前、またまたインタビューしてきましたよ!


今度は突撃ロケー☆的な♪


今回は、なんと、この間まで舞台で一緒に全国を回ってました、三浦祐太朗さん!!
のレギュラー番組、「The Wind Sing」のFM NACK5さんのスタジオにお邪魔してきましたー!




なんと、6/29に、舞台にまつわる特別なライブがあるそうなんです!!


気になるそのお話を聞きにいってきました!



blow



なんの話をしてるのでしょうか☆



第一回目の放送は、前にもお伝えしましたが、

USTREAM番組
第一回は、6月23日20:00
「Blow Up! -shooting-」

http://www.ustream.tv/channel/blow-up-shooting

です!のエンタメコーナー担当しています!!

是非みてね!

三浦さんのラジオも、楽しくで癒し系で、とても素敵なので、是非聞いてみて下さい(*^▽^*)


携帯変えたせいか、なかなかスムーズにブログがアップできなーい(;_;)
posted by 吉永まり at 10:36 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

さわやか収録♪

梅雨だけど、お天気ーー♪


な中、今日は撮影してきました☆


メイクーーー☆




完成♪




インタビューする内容を覚えております。




また川縁の気持ちいいお店から♪


あ、この間のワンコはなんだろー(>_<)

衝撃的で種類みるのわすれちゃった(^-^ゞ

シュナイザー系かな?!


前髪切ろーーと!

AKBさんの総選挙が終わったみたいですけど、、



ノーコメントで\(^o^)/
posted by 吉永まり at 21:14 | Comment(6) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

さつえいー☆



イベント楽しかったって言ってくれて嬉しいぃわーい(嬉しい顔)るんるん


やってよかったなぁって思いますぴかぴか(新しい)


またやろうねー!


今回来れなかった人は、なんでいないのかなぁ?って

バッチリ思ってるのでご安心を(笑)


今度はもちろん会えますよねー?わーい(嬉しい顔)


初めての方も、ほんとにアットホームな感じで
やってるので一歩勇気を出して遊びにきてみて下さいねるんるん


今日は今度スタートする番組のHP撮影でしたぁ☆


待機中♪



川辺の気持ちいいカフェにてー



やっぱり水がすきーーーぴかぴか(新しい)

posted by 吉永まり at 21:59 | Comment(7) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

