2013年04月16日

5月11日イベント決定!!

みんなコメありがとぅ黒ハートがんばる!


そしてファン感謝祭イベントは、

5月11日に決定しましたぁぴかぴか(新しい)

都内で、おやつ時の時間帯に行います笑黒ハート

早く会いたいヨ!!

そして載せてなかったー!!
この子

バニラちゃんハートたち(複数ハート)

写メ撮るのが大変で、
ナイスショットがなんとか撮れると
なんか達成感で満足して終わってた(^_^;)

冬着ももすぐ終わりだから
載せとかないと!

春すき〜♪
posted by 吉永まり at 00:48 | Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

新番組☆


androidapp/29041304150022241834633789.png
今日は、新番組の顔合わせでしたぴかぴか(新しい)

その名も

『Blow Up! ・Shooting 』

一歩踏み込んだ、大人のおもちゃ箱のような
面白い情報番組です!!

とにかく観てのお楽しみぴかぴか(新しい)

私も等身大で私なりに踏み込んでいきたいと
思います!

とっても楽しみグッド(上向き矢印)

OAは6月からです♪ちょっと先ですがまたお知らせしますね♪

posted by 吉永まり at 00:08 | Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

5月イベント!!

こんばんわーーるんるんるんるん


取り急ぎお知らせがぁひらめき

5月の11、か12日のどちらかにファン感謝祭イベントが決定しましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しんでもらえる企画をたくさん考えてます!!


会えるのがもぅ楽しみでーーーす!!

posted by 吉永まり at 20:51 | Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

