2014年09月18日

制服コレクション☆

時間空いてすみません!
実は今、映画の撮影で釧路にいますにこにこ


北海道は、去年の、松山千春さんの舞台「旅立ち」で来た以来ですね!思い出されましたー☆今回は、釧路なので、札幌より足寄に近づいたけど、ここからもまだ2時間位あるみたい顔3(かなしいカオ)


おとといの生放送は最後ごめんなさい>_<
今度リベンジさせてもらうからね!にこにこ花きらきら


「1位。というプレゼント」の記事で、嬉しいコメント沢山いただきました。きらきら

思いが届いたよ。感動したよ。と言ってもらえたこと、とても嬉しかったです。


そして、この間のイベントで、初めて私を知って下さった方が、歌よかったよ、心が動いたと言って下さったことが、凄く嬉しくて、気持ちで歌ってよかったなって思いました。

私は女優をしてますが、今回、歌から学ぶことがとてもありました。
というか、歌も演技も一緒だなと思いました。
身体に、対してのトレーニングが違うだけですね。

本当に、これからがしっかりやっていかなきゃなと思います!にこにこ本当にありがとうございましたきらきらきらきら


発表の時に、一緒に涙を、流してくださったとか、本当に家族みたいに心配してくれてて、私は幸せ者です。一つづつ返していく、答えていきたいですきらきらきらきら



そしてそして!
発表していいのかわからなかったから、順番前後しちゃったけど、


この間、
「ワッチミーナ!夢の制服コレクション 〜ビジネススタイル〜」
の収録がありました🏤きらきら


文化服装学院さんで、学生さん達の前でランウェイを、歩きました!きらきらきらきら


初ランウェイきらきらきらきらきらきら
響きがいいですねーー目がハート


よしまりは、コンシェルジュ・インフォメーションのマリンテイストの超爽やかな、制服を、選びました八分音符八分音符
6FCF9DB6-C3C8-46E3-B9B7-7D1C8CCADE05.jpg

そして、


学生さん達、審査員の、方々の投票で、


なんと、、、


2位を、頂きましたぁ!!!きらきらきらきらきらきらきらきら

びつくり!ちびっ子なのに!笑

でも、ランウェイではコンシェルジュに、なりきってきましたよ八分音符

ちびっ子の星になりたい!笑本当に、ちっちゃい子用の雑誌とか本当に作って欲しかったんだすよねぇ。
ちっちゃい子向けのコーデとか、小さいサイズで、デザインが豊富なお店紹介とか、
ほんと教えて欲しかった!!

けど最近周りで150センチの子多いです!
ワッチにも3人いるし笑

少し興奮しましたすみません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
では写メー八分音符
861A77C9-70DC-4734-B380-30241BC8400B.jpg
F3E8C698-91CF-4406-9422-CA00CEE0CFAC.jpgF8ECC96E-DFA0-4F25-83A7-4D5C1F80D944.jpg
いろんな素敵な制服があって、憧れちゃいましたきらきらきらきらきらきらひまわり
941E4D9C-45BF-4D04-A773-D0DBDF3A65F5.jpg


posted by 吉永まり at 00:16 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

1位。というプレゼント。

今日も、

いえ、。  今までも

これからも

ありがとうきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら光るハート


本日の『センターボーカルオーディション』で、1位。というプレゼントを頂きました。


もちろん今日の為にずっと練習してきたけど、それは、歌うということへの、身体や発声のトレーニングであり、


今日この歌を、歌いあげることができたのは、


今まで応援してきてくれた方々、これからも応援してくれるという信頼、
チャンスをくれたスタッフの方々、
支えてくれてる事務所の方々、
そういった人達がいてくださったから、
「今日もありがとう」というセリフから始まるストーリーをメロディにのせて演じることができました。


最初、マイクを持つという違和感に一瞬手こずってしまったけど、途中からはみんなの顔を、見ていて、この気持ちを伝えたいと世界に入れました。
2番からは、家で歌っていてもいつも泣いてしまうところ、泣くと歌詞が言えなくなっちゃうので、本番ではなんとかこらえましたあせあせ(飛び散る汗)
大サビの、
大切なあなたの存在そのものが、支えになってるの。笑顔になれるの。
は、本当に、気持ち込めてみんなに伝えたかったところ。

伝えられてよかった。。。


歌い終わる頃には、オーディションだったこと忘れてました。

ベルが鳴って少しして、我にかえる!笑


そして、その1時間後くらい?に、素敵なプレゼント頂きましたm(_ _)mきらきらきらきらきらきらきらきら


ありがとうございます。これからもきらきら

84E44185-1244-48DF-9C85-532DD8812948.jpg

posted by 吉永まり at 00:41 | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

明日は!センターボーカルオーディション︎

9/13日土曜日は『センターボーカルオーディション︎︎』です

ワッチミーナ2015前期(第2期)最後のファン参加型イベントです。

「歌唱力」はもちろん、「表現力」も審査対象となります︎

【会場】
上野アメ横アイドル劇場
東京都台東区上野4丁目7番8号上野アメ横センタービル5F

【タイムテーブル(仮)】
11時:スタッフ集合
12時:候補生集合
13時:開場
13時30分:開演予定

15時〜
※ワッチミーナ2014(メンバー調整中)
※スペシャルゲスト!【C−ZONE7】

15:40 審査発表
16:00 終了
ー物販ー17:30 まで


【お申込みフォーム】

【参加費】
チケット代 前売り3,000円/当日3,300円

【参加メンバー】
畔地/恩田/末綱/春原/橋/伴/妃美香/平河/福山/牧/まや/望月/森咲/吉永

チケット申し込みの際の動員数もミスコンポイントに反映されます。
※前売り券、当日券ともに、30pt/人 となります。


最後のイベントとゆうことで、凄い得点が待っているそぅ!!是非、貴重な一票をお願いしますm(_ _)mきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


歌手としては、まだまだ未熟だけど、今回はバラードで、しかも私的に、凄く響く歌詞で、とても素敵な曲なんです。
女優として、心込めて語るように歌いたいと思います。
みんなの心に届くように歌います。




D0731F66-8983-4424-BEDA-A696844BCDF1.jpg
肩にのる、ひみか氏光るハート

写真のことはまた今度!笑


ラスト撮影会!!
申込みページ見ると、私1人でやるみたい見えますが!笑
スケジュールの都合で、ワッチの子達とできなくて;_;
東スポ??の方達と共に繰り広げられますきらきらきらきらきらきら花
ひとりぢゃないよ!グー


ワッチでは先月が、最後だった;_;ガビンかなし。。。。
posted by 吉永まり at 20:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

