2014年09月01日

ダンス練!

昨日は、生放送ありがとう!楽しかった&癒された


まりカフェまったりでごめんねぇ花ひまわり



昨日いい忘れたけども、よしまりのオークションは、月曜からだそうです


お楽しみにね


おとといの続き!
DB5B2F0D-309F-4498-AE85-E8C77B6C19A7.jpg

今回は、安定のチーズハンバーグにしますた!おいしかった!
我慢できず、食べてからの写メ!
A3BE80C0-770F-4FEC-93A8-44DE11C160A9.jpg100480FF-7A36-42C5-9E05-749C3A9E1279.jpg
そして、またしても全員分差し入れて下さった、千疋屋のマンゴー杏仁
ありがとぅございます!!

今回は、マンゴーがいつもよりフンダンな気がしました!
そして、星2️型のゼリーかわゆ!

posted by 吉永まり at 22:21 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

今日の、よるは☆

生放送チャットでーーーす
21:30に集合です


そして、今日のエーネーションはAYUサマです


昨日はありがとぉ!!後半はある理由によりノリノリでした八分音符八分音符

2部9CDF0FF9-30F7-471E-8A4E-888BE42C1DF2.jpg
ダンスバトルで着てたのです八分音符

1部
F3FC8337-F3CD-4CBD-AA16-C3E5BEF492BE.jpg

は、まだいろいろナチュラリー八分音符

今日は、とある衣装合わせと本読み行ってきたよ
楽しみだ


そのあとは、ずっとダンス練!!
巻き戻ししまくりや!
誰か、YouTubeをスロー再生する方法しりませんか?…。。



posted by 吉永まり at 18:58 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

写真展☆

本日二回目の更新!


おととい、お仕事のあと、


この間の舞台「読モの掟!」で共演した、

社長役のありちゃんが、今銀座で個展を開いてるの!


なんと、写真家でもあるありちゃん


絵はよく、見に行くけど、写真も素敵だと、改めて!

お馴染みなっちゃんといってきたよ。

54C4D7C3-20B4-4F86-941E-499DF6B8A890.jpg09C0C7E4-8630-49D5-8238-7A395184BDCC.jpg
絵葉書も購入八分音符


どこに、飾ろうかなーワクワク

確か、明日までなので、慌てて更新


じゃあ明日ねー八分音符明日に備えて、みんな早く寝ましょう!
posted by 吉永まり at 22:27 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

